弊社が得意とする業務


今回は、大阪府大東市を拠点に活動している大原建装株式会社が得意としている業務をご紹介いたします。

外壁塗装
外壁の塗り替えのタイミングは、10年に1度といわれています。
とはいえ立地条件や塗料の種類、建物の状況によって、塗り替えのタイミングは変わってきます。
弊社は、徹底した現地調査により、塗り替えが必要か否かをきちんと判断しています。

防水工事
防水工事は建物の寿命を延ばすために必要不可欠な工事です。
防水効果の減少は、建物の寿命に大きな影響を与えます。
外壁の塗り替えと同様に10年がメンテナンスの目安ですが、材料の種類や周辺環境などによって左右されます。

屋根塗装
屋根の劣化状況は、なかなか確認することが難しいと思います。
私どもは、お客さまにかわって、屋根の状況をしっかりと確認してから施工をご提案しています。

その他、屋根の葺き替え工事、リフォーム工事などの施工実績も多数ございます。

ここまで弊社が得意とする業務をご紹介してきました。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも大原建装株式会社をよろしくお願いいたします。


大原建装株式会社
〒574-0043  大阪府大東市灰塚4丁目19-11
TEL:072-395-4590   FAX:072-395-4588